フレンチガーリー専門サイトMiraffi

「よくある質問」

Q.購入した商品はいつ頃届きますか?

A.発注日より最短7日~21日でのお届けとなっています。発注日は入金確認日となります。ご注文日ではございません。
また、土日祝日は発送業務を行っておりません。営業日以内での対応となります。

Q.購入完了メールが届かない。

A.購入完了メールはどのお支払方法でも一律で送信しております。
メールが届かない場合はメールアドレスに間違いがあるか、自動的に迷惑メールに振り分けられている可能性がございます。購入前に今一度ご確認下さい。

Q.注文した商品をキャンセルしたいのですが

A.当店では基本的にお支払い後、発注後のキャンセルは受け付けておりません。ご了承下さい。
当店の不備や、予定より大幅な発想遅れなどの問題に関しましては返金対応をしておりますので、お問い合わせフォームからご連絡下さい。

Q.支払い方法は何がありますか?

A. 支払い方法はクレジットカード支払い、コンビニ支払いがございます。

Q.○○日に着たいのですが、予定より早く届けることはできますか?

A.当店では全商品一律で配送予定日は同じとなっております。
フレンチガーリーを購入される際には、余裕を持って1か月前にはご購入下さい。当店では倉庫の繫忙、配送業者による配送遅れなどで予定の日数より遅れが生じる場合がございます。
○○日に着たいのに届かないといった旨のご連絡には対応いたしかねますので、ご理解の上、ご購入下さい。

Q.注文内容と異なる商品が届いた、もしくは商品到着後に破損が見受けられた。

A.お届けした商品が注文した商品と異なっていた、お届けした商品に不良が見受けられた場合はこちらで再度注文内容を確認した後、新しい同一商品を発送致します。
注文内容と異なる商品が届いた→購入した商品名をメールに記載の上、お問い合わせフォームよりご連絡お願い致します。
不良箇所が見受けられた→不良部分がはっきりと写っている写真をメールに添付し、お問い合わせよりご連絡お願い致します。(こちらでは発送の前に検品したデータがありますので、虚偽の報告には対応いたしません。

Q.運送会社を教えてほしい

A.運送会社はヤマト運輸となっております。追跡番号に関してのご連絡は注文してから2週間ほど経過しても届かない場合のみ対応させて頂きます。

Q.注文してから商品の届け先を変更したい

A.お問い合わせフォームより、変更後の住所を記載の上、ご連絡お願い致します。/p>